top of page

10/22, 29 Carat -Spooky Night- 開催!

10月と言えば...ハロウィン!!ということで、店内をハロウィン仕様に改装しました。


運営2人で配置やデコレーションを考えて作成しました!お客様にも楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。


また、Spooky Night 一週間前に発表したコラボコーデも展示しました!ハロウィンと冬の差別化に苦戦しました。こちらの展示は冬の間はモール内に場所を移動して設置してあります。まだ見ていない方はぜひご覧ください!



突発で行ったイースターエッグ企画「Caratくんを探せ」も好評でした。これには運営も驚きましたw スタッフにCaratくんの場所のヒントを貰いにくるお客様や、お客様同士での情報交換など想定以上に楽しんでいただけて嬉しかったです。次回はサンタCaratくんが登場するかも...?



次回11月の開催もお楽しみに!!



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page