top of page

11/19,26 Caratがドットエスティとコラボ⁉

更新日:2022年12月10日

人気アパレルブランドを多数運営している株式会社アダストリア様。その自社ECドットエスティがCaratに2日間限定でブースを出展してくださいました!!


白を基調としたブースには桝花蒼、一色晴それぞれの専用衣装が展示されており、スタッフのkomikanaさんとアダストリア島田さんが接客をしてくださいました。多数のお客様にご来場いただきとても嬉しかったです!誠にありがとうございました。



また、Caratに出展する経緯や、バーチャルに対する思いを配信でお聞きしました!

運営2人とスタッフお2人でかなり濃密なお話をしたので、ぜひご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=7TF5H-XF8bk




会場の様子は#Carat_Vmallで皆さんがお写真を投稿してくださっているのでぜひ見てみてください!

そして12月はクリスマス!イベントスペースには大きなツリー、ドットエスティブースも引き続き出展しています。11月に来れなかった方はぜひこの機会にお越しください!


(画像は制作途中のものです)


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page